アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗と言われる人と美人と言われる人は何が違うのですか??

A 回答 (9件)

同じだと思います、たぶんですが

    • good
    • 0

同じ人でも、そのときの表現により異なる。

    • good
    • 0

綺麗は可愛いくて美しい大人。

美人は美しい大人、美少女は可愛いくて美しい10代以下にみえる時にそう使いわけたりしますかも
 考えた事ないでしたが他の方が言われるように個人の感性だからあてにはなりませんね。
    • good
    • 0

いう人の感性、好み、口ぐせ。

    • good
    • 0

美人も綺麗も可愛いも言われます。

でも同じ人物。
そういうのって、個人の表現の違いじゃないですか。人によって随分ばらつきがあります。
    • good
    • 0

僕も同じだと思う。



可愛いと言われる人と美人と言われる人は必ずしも被ってないけどね。
    • good
    • 0

綺麗というのは部分的に言う事が多いです


手が綺麗とか、肌が綺麗とか

美人は全体的なバランスを見て言う事が多いですね
    • good
    • 1

容姿

    • good
    • 0

一緒やん笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!