アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今だやめてもなぜ山口百恵は人気があるのだろう?
何が魅力だと思いますか?
他はあの人今みたいな芸能人が多いのに

A 回答 (5件)

人気があるとは感じませんが、曲も詞も歌唱力も優れていましたし、それらが本人の容姿(大人びた雰囲気と年齢とのギャップ、儚げな美しさ)ともまたマッチしていたのが当時は魅力的でした。



いまは普通のデブのおばさんですが、絶頂期に引退してそれ以後テレビに一切出ていないのもまた神格化している理由かもしれません。
    • good
    • 3

人気絶頂時に 引退したことも、大きいでしょうが やはり、歌詞を


熟知したうえでの 歌唱力 ですかね。
    • good
    • 2

大人っぽい仕草や歌が上手いので人気でした。

今は息子さんが曲を歌っていますよ。
    • good
    • 2

アンニュイな雰囲気と歌唱力かな?

    • good
    • 2

人気絶頂ですっぱり引退して居るから


輝いていた瞬間の記憶はファンの間に残っている

売れなくなって顔を見ない人とは違うということ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!