電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel初心者です。
A1に100と入力してあり、
B1に1
C1に1
D1に1
…と入力していったら、
K1の100が99、98、97と減っていく方法を教えて頂きたいですm(__)m
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

前の回答の数式以外にも、



 =A1-(B1+C1+D1+E1+F1+G1+H1+I1+J1)

でもOK。

初心者さんは、こうやって数学の基本から学ぶことになります。
これを理解できていないと次に進めませんからね。

慣れたら「関数」や「マクロ」、Excelの「標準機能」を使う事を覚えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
なるほど、色々方法はあるんですね!勉強になりますm(__)m

お礼日時:2021/02/03 02:28

=A1-SUM(B1:J1)


かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/02/03 02:29

K1に以下の様な数式を入力してください



=A1-B1-C1-D1-E1-F1-G1-H1-I1-J1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/02/03 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!