dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーについて
婚活パーティーに参加する女性の気持ちを教えてください。(ここで聞くことではないと思ってますが)
何回かパーティーに参加しました。
デートには繋げられますが、遊ばれていつも終わってしまいます。
真剣な方はパーティーに来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も何度か参加しましたがカップリングの不成立で見向きもされない結果しかなかったのでやめました。

結局は遊び程度にしか考えてない女性が多いですよ。
    • 0

ほとんどの人は真剣に参加していると思います。

ですが、毎回確実にカップル成立する人は、自分はいつでも結婚してもいいかな相手に出会えると勘違いしていきます。
なので、少し付き合ってみては、この人でいいかな?他にもっといい人いるんじゃないの?とさまよっていくのです。
身元確認とか適当なところだと、ナンパ目的の既婚者もいるらしいです。
真面目な女性と「結婚前提」の交際ができる場です。
結婚前提と言っておけば、身体の関係まで進めるし、何回かやったあと、やっぱり結婚は無理ですねとしても、あくまでも前提にすぎないですから、それでさよならできるわけです。

そこそこの容姿で愛想がよくて な人は、婚活パーティーでモテモテです。
そうでない人を選べば、誠実な人に出会えるかもしれません。
    • 0

サクラが多いと聴いてます。

圧倒的に男が多いので
    • 0

うちの妹、めちゃくちゃ真面目に婚カツパーティーに参加してますよ。

妹は逆で、マッチング成立するのに…
連絡がすぐ途絶えるパターンです。
婚カツ仲間が最近出来て情報交換してると聞きましたが、数回じゃ成果は得られないみたいですね。

やっぱり回数こなして、ある程度情報も得て、挑んだ方が無駄にお金も時間も使わずに済むと言ってましたよ。

あと相手の年齢が1番の要因とも言ってました。
    • 0

いると思いますよ^^

ただ、年収とか容姿とかが好みじゃないと駄目かも^^
付き合うまでのことだけどね^^
    • 0