映画のエンドロール観る派?観ない派?

コロナ禍で、皆さんマスクかフェイスガード・マウスガードしてると思うけど。。。

マスク好きな人~( ̄O ̄)/大概カラスマスクしてる方が多いけどーー。

毎日鼻と口隠してて苦しくないですかー?平気ですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私だって毎日マスクしてて、苦しいですよ。いい加減。

    毎日地元で、マスクしてて、マスクしてる街中の人はどう思うかと聞いてるんです。(-_-;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/03 10:41

A 回答 (4件)

私は喘息持ちなので、マスク、息苦しくて仕方ないです。

。。

してないと冷たい目で見られるし、こわいよ。。。
    • good
    • 0

夏場は暑苦しくて嫌だが


この時期は湿気とぬくもりがちょうど良いくらい
元々この時期にはマスクしてたし
    • good
    • 0

駅や電車内や店舗内ではしてますが


路上ではしてません。
    • good
    • 0

平気ではない。


眼鏡が曇り、前が不鮮明で危ない。歩行困難になり、結局付けない。

ちなみにあなたはそういう感覚ないですか。

人に聞くより、まず自分で味わってください。

うんざりしていますよ。

自転車運転で邪魔と感じて外す。

呼吸上、眼鏡が曇り、前方不注意で事故につながる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!