アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1909から
Windows10、バージョン 20H2 の機能更新プログラム
ダウンロード(インストール)するとすごく時間(2H?)かかると。
20H2は途中で、人の手で更新掛けないとダメですか?
(1回ダウンロードすれば最後まで更新かけないで済みますか?)
たとえば夜中にダウンロードして寝たい・・・。

A 回答 (4件)

>たとえば夜中にダウンロードして寝たい・・・。


更新の作業が始まればしばらくは放置出来ます

翌朝に作業再開しましょう
一度の再起動は必要です <-このPCはそうだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 15:17

そんなに大げさではなく、普通の更新より少し長い程度で完了しましたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
パソコンの能力の関係で早く終わるのと
遅くなる?

お礼日時:2021/02/04 15:17

私に場合,1909の時,「ダウンロードしてインストール」と言うメッセージを無視していたら(手作業なので躊躇していた),今年の1月11日に,2004に自動アップデートされました。

このまま放っておけば,20H2に自動的にアップされると推測しています。

取り合えず,ぎりぎりまで放って置いたらどうですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。[

お礼日時:2021/02/04 15:16

私は回線がADSLで遅いため、2004から20H2へのアップグレードでも長時間を要しました。

夜中にダウンンロード起動して寝て、朝起きて再起動(これも少し時間がかかります)で完了ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!