プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いころはいかにもご令嬢という雰囲気で、私は好きだったのですが
報道ステーションあたりから、何か滝クリを意識したような(似たような)斜めアングルだったり
妙に神妙な表情をしてみせたり、ニュースを淡々と読むというよりは、眉をひそめて怪訝な表情を浮かべながらニュースを読んだりジャーナリストみたいな我の強さが全面に出るため、爽やかさを感じなくなりました。ベテランキャスターみたいな、妙な個性の強さ・悪くいうとクドイ質感。

そんな人気のあるキャスターですか?
私は大江麻理子さんの方がよほど素敵なキャスターだと思うのですが。

みなさんは、くどいと感じませんか?

A 回答 (1件)

悪意を持つほどの悪印象はない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はなんかあの怪訝そうな眉毛に不信を感じるのです(笑)

お礼日時:2021/02/04 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!