プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこれまで
過去に付き合っていた人が2人います。

彼は私が初めてです。

彼は性病等について大学の講義で学んだ経験から
お互い1人だから性病のリスクはないから心配ない
と言います。
性病は相手にリスクを与え、妊娠しづらくなったり、
将来の子供に障害が出たりする、人生の選択肢を奪いたくないと言っていました。

彼は私のことを信じていると言ってくれています。

彼は海外のキャバクラ(お金を払えば性行為も可能)→一緒に行った友人のうち3名が行為に及んだ、彼はお酒を飲んで残りの友人と帰宅
海外のキャバクラについて知りたい友人がいるとのことでLINEで確認→彼以外の友人の名前があがる
私が疑い深いことから
言えなかったとのこと

私は仕事終わりに職場の男性に送迎してもらう
→車内で2時間ほど話す

彼は私を信じてるから疑わないと言う

彼はこれまで過去に付き合っていた人との性行為等について疑うことはありませんでした。

私も彼を信じるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

信じるかどうか迷うということは疑っているということですので


ふたり仲良く性病検査を受けに行ってそれでスッキリさせた方が長続きするのではないでしょうか。
    • good
    • 2

彼は浮気ではないので信用しても良いのでは?


あなたは職場の男性は毎回送迎してもらってるんですか?
1回きりならですが、何回もならあなたは良くても、勘違い行動をさせてしまってるので、彼が信じてくれていても、あまり良くないのでは?と思います。
    • good
    • 2

今の彼を信じる事と貴女がズッと魅力的で有る事



男は慣れてくると飽きてします生き物です♪
絶えず、ご自分をアップデートしていないと浮気されても仕方ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!