電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインに無関心な彼氏。
私には付き合って2年半経つ1個上の彼氏がいます。
今年のバレンタインも彼氏にあげようと思い、「手作りか、市販ならどっちがいい?」「どんなお菓子が食べたい?」と聞いても、「市販でいい」「なんでもいい」など、素っ気ない返ししかありませんでした。

極めつけには、バレンタイン当日にバイトを入れてました。なぜかと問うと、「忘れてた」と言われました。

男の人って普通こんな感じなんですか?
私が冷められてしまったのですかね…?

もう作る気もあげる気も冷めてしまいました。

A 回答 (5件)

イベントに興味がない人いますからね。


気持ちが冷めている訳じゃないと思いますよ。
あげたいならあげればいいし、無理するぐらいならあげないでいいと思います!
    • good
    • 1

誕生日に会いたいはわかるけど…


バレンタインは別によくないですか??
きっと、そう言うイベント気にしてるのって
女子だけですよね…男子なんて気にしてる人少ないと思います。
    • good
    • 1

お互いのそれ(バレンタイン)への


価値観の違いなのだと思います。

バレンタイン!バレンタイン!と
毎年ワクワクしてる男も居れば、

ふん!くらだらねぇ・・、んなの
どぉ~でもい~よ・・、つまらん。

と思ってる様な男も居るのでは。
    • good
    • 2

バレンタインなんて反対です。

バレンタインのチョコは食べたくないけど、もらったから、食べるだけです。お金の無駄遣いです。最近、会社、職場ではバレンタイン禁止にする所も増えています。

あなたの質問文を読むと、あなたの彼氏はチョコレートが、好きではありません。
作ったり、上げたりしないほうがいいです。
    • good
    • 0

2年半の彼氏います。



記念などが疎い方なのではないでょうか?
男の人はそう言う人たくさんいますよ。

私たちのところはバレンタインに会おうなんてお互い思わないです。
今年はもうプレゼントあげました。
チョコではないです。

一昨年なんて誕生日もクリスマスも一緒にいませんでした。
そんなものなのではないでしょうかね、、?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!