アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーのCM、最近変わりましたよね?
「SUNTRY」の水色のロゴ画面のときに出ている、あの「音」、あれはドレミファで言えばどの音階なのでしょうか?
わかる方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



あれはレ-ファ#-ラの音階です。
一番高い音がファ#、低音がレラレ♪と動いてるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約24時間経って、回答がまだ1件ということは、いかに「絶対音感」のある人が少ないのかがわかりますね。
そんな中、回答どうもありがとうございます!
スゴイですね、やっぱり聞いただけでわかるものなんですね…ビックリです。
私は5年ほど前からウクレレをやっているのですが、未だにチューニングが苦手です(涙)。

もう少し、他の回答も待ってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!