公式アカウントからの投稿が始まります

パルスオキシメーターの価格は1000円くらいから3000円位、1万円位またそれ以上、
自家用で使えるのはどの価格帯?

A 回答 (3件)

医療機器認証されている製品を選ぶのが良いです。


認証製品には認証番号が記載されています。

医療機器としての精度が確認された製品ですので安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2021/02/06 11:48

テレビでも言ってましたが、買うなら5,000以上の物がよいそうです。


実際ナースの通販本にも5000円以下は有りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/09 15:16

まずは「日本医療機器工業会」のメンバーとなって居るメーカーの物を選んだ方が良いです。


1000円とか3000円ならオモチャ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
正規品探します。

お礼日時:2021/02/06 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!