アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中41~50件)

五泉なつみ 



ガンガリオンz
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22622744


カニの呪い
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20341987
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

osiete_minasamaさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ガンガリオンz、めちゃくちゃ弱そう爆笑爆笑
カニの呪いじゃないけど、なっちゃんの家族みたいな経験は、カエルでありました爆笑

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 08:01

名前、忘れたけどマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」だったかな、MTVでパロディーしてるやつがあるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
ビリージーンのパロディを探してたら、なんか、スリラーの替え歌みつけちゃいましたよ(笑)
"マイケル・ジャクソン thriller 空耳
https://youtu.be/ZBVxjEaglDI
ビリージーンも探してみますね〜
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 07:54

先ほどの回答で、曲名をまちがってしまいました。

正しくは、「負けるな馬之助」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グランダックフローリストさん、こんにちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

そうでしたか、了解しました。
丁寧にありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

お礼日時:2021/02/07 13:42

打首獄門同好会のは、笑えるの多いです。



すでに「布団の中から出たくない」が紹介されていますが、その夏バージョンもあります。どちらも、可愛くてつい笑ってしまいます。

なつのうた


あるある!って笑ってしまうのはこちら。

TABEMONONOURAMI
https://youtu.be/dGL5JUP_zaE


やっぱり可愛くて笑ってしまう。

Shake it up 'n' go ~シャキッと!コーンのうた~
https://youtu.be/aqEL8bWjZ2g

他にも、日本の米は世界一とか、島国DNAとか、このバンドはくすくす笑える曲ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

meimeisanさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
打首獄門同好会!めちゃくちゃ笑えますよね!
プリンなんかこっそり食べた日には…一生言われる爆笑
あ、そだ、食べ物で思い出しましたが、私のお気に入りの曲で面白いのが(笑)
[Alexandros] - Kick&Spin (MV)
https://youtu.be/SBMlkYYtLls

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 07:38

猫ふんじゃった

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

shinkibasu1さん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
猫踏んじゃったの替えなんかも沢山あった中で、
猫踏んじゃったのバラード、ちょっといい感じでしたよ゚・*.。..。+
https://youtu.be/M8w9_0dMZ9w

回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 07:25

森山直太朗の「うんこ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はっはっはっさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

聴いてみましたらとっても短かった爆笑
何でしょう……切ない(笑)

https://youtu.be/UCwasWrZuUg
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 07:20

個人的にヤバイTシャツ屋さんの曲をお勧めします。


以下特に笑った曲です。
↓肩 have a good day

↓sweet memorys
https://m.youtube.com/watch?v=5hHMJMg0oko
↓げんきもりもり!モーリーファンタジー
https://m.youtube.com/watch?v=SG9LANYl1Tg

とりあえず歌詞がぶっ飛んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

bokuju-さん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

肩はぶぁー広い人、確かに偉そう爆笑爆笑
ヤバイTシャツ屋さん、面白くて楽しいですね!

回答頂きありがとうございました!(つ∀<。)キャハッ♪

お礼日時:2021/02/09 07:16

五十嵐浩晃のペガサスの朝


何故かカラオケで歌ったらめっちゃ爆笑しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

enkoroさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
見つけてきましたよ〜
何かツボなセリフでもあったんでしょうかね爆笑
https://youtu.be/G9LAOBHv64U

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 23:12

ビューティフルサンデーという曲。


カラオケで入れてる人いて、私は思い出しても笑いがとまりませんが、笑いをとるための歌ではなく普通の歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

simaris-uさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
カラオケで歌っていた人が面白かったのですね((( *艸))クスクス
たまに、仰天するような歌い方の人が居ますもんね爆笑
こっちまでニヤリとしてしまいました
https://youtu.be/uPTAjnF2Bdo

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 22:10

よく覚えてないけど、コント赤信号の「ガンバレ馬之助」だったかな?それから、なぎらけんいち、の「悲惨な戦い」この曲は発禁、放送禁止になってます。

私は当時、発禁になる前にドーナツ盤を買って聴いてます。大相撲での出来事を題材にしてます。実話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グランダックフローリストさん、
男は馬之助というのがありました。
多分こちらのプロレスラーの曲かもですね爆笑
男は馬之助.
https://youtu.be/gQ9JOvH-2FI

あとこちら爆笑
"悲惨な戦い"
https://youtu.be/txEw3OkPw4E
家族大爆笑でした(つ∀<。)キャハッ♪
実話なんですね爆笑

ありがとうございました爆笑

お礼日時:2021/02/07 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!