電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中21~30件)

青汁ファイト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

mia331さん、こんにちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
青汁を強要されてるような曲でしたね爆笑

https://youtu.be/CIB_B-A4jY0
お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 16:03

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Aradoさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

確かに、確かに難読駅名の嵐でした爆笑爆笑
『つ』だけの駅が爆笑

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 16:15

それは「もすかう」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たべすぎさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
なんと!
ムスカまで出演してましたね爆笑
https://youtu.be/Fmyy1Km-cTE
面白かった!

お礼が遅れましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 16:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

バタフライ23さん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
馬は3兆も?!爆笑
雑学をこんなにかっこよく歌って爆笑

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 15:57

小暮閣下の「カツ丼」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

GOMAFUさん、こんにちは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
デーモン小暮閣下で良かったのかな…
YouTubeで見つけられなかったので、別の面白そうな曲見つけました爆笑
迫力が凄かった……
https://youtu.be/qJ0-lpjyX6c
お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 15:50


個人的のはこれ。
あと、何か物足りないやつはこれ。
https://www.youtube.com/watch?v=eFhon69VXMg
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

Oyatuuuuさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

変だけどクセになる曲に食いついてしまった私爆笑爆笑
何でしょう、なぜか可愛い爆笑

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 08:22

ミス花子「好っきやねん」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

pb1966さん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

あはは(つ∀<。)
大阪対東京みたいな歌でしたね(笑)
お礼が遅くなりましたが、
回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/10 08:15

アニメ【つよししっかりしなさい】のOPだった爆風スランプのやつで、『もしもこの世にパンツがなかったら』という詩からはじまる歌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アリエスのムウさん、こんばんは✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

多分これですね(笑)
https://youtu.be/fSqdxDP1Cc0
その詩が歌われてましたよ爆笑
面白い詩ですね〜普通に歌ってましたね爆笑

お礼が遅くなりましたが、回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2021/02/09 20:44

ベートーヴェン


「失われた小銭をめぐる興奮」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アンドロメダシティさん、こちらもありがとうございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

多分こちらでいいのかな……
https://youtu.be/umu8U_6J-gg
最後の方のピアノの迫力が凄かったです(笑)

お礼日時:2021/02/09 20:34

初代 林家 木久蔵 の


いやん ばか~ん (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

https://youtu.be/jsbMi4f9xM4
浜ちゃん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

あははは!なんじゃこれは爆笑
他の誰かもこれ挙げてたよお(つ∀<。)キャハッ♪
この方って、笑点の方ですよね!若い(笑)
こんなおふざけな歌とか歌ってたんですね爆笑

浜ちゃんとこはもう春も近いのかな?
こはるの季節かに?(∩ˊᵕˋ∩) .゚
こっちは、まだまだ寒いよお。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。


回答ありがとう!

お礼日時:2021/02/09 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!