dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中71~78件)

昔は結構流行った曲だったんですが、最近ではまず聞かなくなったお笑いソングです。

平田満(同姓同名の俳優もいますが別人です)の「愛の狩人」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爆太郎さん、こんにちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

聴きました爆笑
ぶったまげだ〜って、うちのじいちゃんも言いますよ爆笑
愛の狩人って意味がやっと分かりました(つ∀<。)キャハッ♪

ありがとうございました(*' ')*, ,)ペコリ

お礼日時:2021/02/07 16:05

ごめんm(__)m、


さっきの「ハンバーガーショップ」は、声が似てるけど
嘉門さんじゃないカバー曲だったから、
こっちのライブ↓方を別に置いときます♪(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グレンちゃま、こんにちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

いえいえ、ありがとうございます!
嘉門さんて方本人で大丈夫そうですね✩⋆*
この方の沢山あるんですね…面白そう!と思ってある1つを聴いてたら、激下でした爆笑
なので、別のこちら拾ってきました(笑)
誰がそこまでガンバレ!言うた
https://youtu.be/d3hcGM2Jsr4

いつもありがとうございます(*' ')*, ,)ペコリ

お礼日時:2021/02/07 15:56

はなわさんの「埼玉県のうた」♪


この曲は、GACKT主演の「翔んで埼玉」のエンディング曲ですが、映画も面白かったけど、映画終わって流れたこの曲が一番面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

りんちゃん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

この映画はさいたま出身の人達で作ったのかな?爆笑
GACKTもさいたま人かな?(笑)
はなわの曲、ほんと面白かった爆笑
余談ですが、そう言えばGACKTのオーラって、金ならしいですよ。遠くからでも眩しいくらいとっても大きいんですって✩⋆*
私も観てもらった事があるんですけど、幼色?の赤でした。紫とか白もあちこちから出ていて、
みてもらった時は体調を崩すちょっと前で、少し気になる色があるねって言われたんですよ。
治ってからまた見てもらったら、気になる色が綺麗に消えたみたいです。
GACKTの放っているオーラは、滅多にない金ならしいので、見えたら面白かったのにね(笑)
けど、映画のGACKTは、なんかオーラを半分消されてるみたいで辛そうでしたね爆笑

ありがとう!

お礼日時:2021/02/07 00:19

-真天地開闢集団-ジグザグ 開闢戦隊ジグザグ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グレンちゃま、こんばんあ(o・・o)/

真天地自体が、いつも面白い事をしてますよね爆笑
愛の美少女戦隊ジグザグって爆笑
1:24頃のマジカルスタ〜!ってセリフが弱々しくて更に面白かったです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
回答ありがとう!

お礼日時:2021/02/06 21:52

フォーククルセィダースの おらは死んじまっただょ


             こぶのないらくだ
吉幾三の おらぁ東京さ いくだ
落語家の 喜久蔵かの いやん ばかん あっはん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Joypeetさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
有りました有りました爆笑
ちょっと短いですが(笑)
おらはしんじまっただ
https://youtu.be/wAFmp5Vm3KE
コブのない駱駝
https://youtu.be/KzSwqXeKZKk
俺ら東京さ行ぐだ?
https://youtu.be/P4JN9Sfqz0c
いやんばかんうふん
https://youtu.be/jsbMi4f9xM4
沢山の面白い曲、ありがとうございました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

お礼日時:2021/02/06 21:16

金太の大冒険





---

もう笑うしかない

https://www.youtube.com/watch?v=S_10huX0YY8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

XR500さん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


金太の大冒険で、一緒に観ていた姉がかなりツボったみたいで、喜んでいたのでありがとうございました(笑)

もう笑うしかないの感想がなかなか浮かびませんが……(^◇^;)

回答頂き有難うございました(笑)

お礼日時:2021/02/06 15:21

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

爆笑
ありがとうございます(笑)

この曲と動画を観ながら姉と爆笑してましたら、お父ちゃんが後ろを通ったので、
おとーん!これハゲの歌、ライザップじゃなくてハゲラップだって〜
って言ったら、
(自分は)アデランスだ〜 ( )ノシ って返ってきました爆笑

お礼日時:2021/02/06 14:43

キラキラ武士



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

『ちょっとまだマゲ結うの待ってって
言うの待っていて 早三年
ちょっとだけマゲ結っていい?って
言うけど you まだ早いって』
意味分かんないとこが、やけに笑えました(つ∀<。)

面白かったです(ू•‧̫•ू⑅)♬

お礼日時:2021/02/06 13:11
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!