dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わず笑ってしまった面白い曲を教えてください (つ∀<。) (*•ᴗ・-)و ̑̑"☆。.:*・゜

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます!

    お礼はマイペースで遅くなりますが、宜しくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

    「思わず笑ってしまった面白い曲を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2021/02/07 13:09
  • そろそろ締めます!
    お礼とBAは締めた後になりますが、
    回答頂きありがとうございました<(_ _)>

      補足日時:2021/02/08 20:10

A 回答 (78件中61~70件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Why-fiさん、こんにちあ٭•。❁。.*・゚
わぁーめちゃくちゃ速い爆笑
わずか1分で、突き抜けて言ってしまいました(笑)

面白い曲を、ありがとうございました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

お礼日時:2021/02/08 15:34

出てなさそうなので、この時期おススメの曲です。


    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

yuripinoさん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

これ分かる爆笑爆笑
お布団から出るのマジで辛いですよね爆笑
走って出掛けるって、勢いつけないと外出れないですよね爆笑

ありがとうございました!(つ∀<。)キャハッ♪

お礼日時:2021/02/07 20:28

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

funk.beeさん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ぇぇえ?!インドの映画と組み合わせたのですね?爆笑
どういうことなんでしょう(つ∀<。)
よしおさんより踊れてる爆笑
しかも、爆笑ものですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/07 17:56

カメカメ合唱団、哀愁の長万部


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

UltraCSさん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

かなりやけくそで歌ってましたね爆笑
この方は、コトー診療所で漁師のボスをしてた方ですよね(笑)
声で分かりました爆笑

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/07 17:46

吉幾三 おらこんな村嫌だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白水さん、こんばんあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

どなたかもこちら面白いって載せてましたよ〜
おらこんなむらいやだ〜って歌ってますね爆笑爆笑
俺ら東京さ行ぐだ
https://youtu.be/UzRVEQDxiOo

この訛りの半分は余裕で分かりますよ爆笑爆笑

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/07 17:39

こんにちは!



第2弾は、邦楽で行きます!


◎忌野清志郎&坂本龍一 -「い・け・な・いルージュマジック」
この頃、YMOは、Snakeman Showとコラボをして、笑いを取り入れていたので、ドテラを来て「ライディーン」を演奏したり、やりたい放題でした。


◎爆風スランプ -「無理だ!」
これをカラオケで披露したら、爆笑を誘い!3年位、リクエストに応えてました。
https://www.youtube.com/watch?v=ASiRbXZ5EtI

◎ヒカシュー -「20世紀の終わりに」
脱力系の走りですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=tcWu8LWHr_0

◎YMO -「体操」
「腕を胸の前に上げて、痙攣の運動!」そんな運動はありません。
https://www.youtube.com/watch?v=gmnw6mrNGaY

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=ctgIan2oUzI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ゴマさんこちらもありがとうございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
※あ!清志郎さんだ!いろんなことしてたんですねぇ〜!なんて思ってたら!ぇぇえ?!Σ °ロ°≡( ノ)ノ
※ゴマさん、これ歌い切ったんですか爆笑
会社で無理だ無理だ言ってしまいそう(つ∀<。)
※眼力こわいですね爆笑
※確かに有りません爆笑 さっきの方ですね(笑)
※目的それじゃん爆笑、あ!本人?!そういう事!((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございました爆笑

お礼日時:2021/02/08 07:55

こんにちは!



すっかり、出遅れましたねぇ。(^_^;)

洋楽で行ってみます!


◎Bowling For Soup -「1985」

様々なアーティストのコスプレを披露しています。元ネタを知っていれば、けっこう笑えます!

◎Fountains of Wayne - Stacy's Mom
思春期の男の子のありがちな~。
https://www.youtube.com/watch?v=dZLfasMPOU4

◎Weird Al Yankovic -「Fat (デブ)」
マイケル公認パロディMV。「Bad」が元ネタ。この人のマイケル・シリーズも面白いです!
https://www.youtube.com/watch?v=t2mU6USTBRE

◎ Fatboy Slim -「Right Here, Right Now」
以前紹介していますが、こんなMVばかりです。
https://www.youtube.com/watch?v=ub747pprmJ8

◎Beastie Boys -「Ch-Check It Out」
このグループは、おふざけMVばかりですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=6iuGp9gUeNk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ゴマさん、おはようございます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
※元ネタはわからないけど、ぽっちゃりの男性がヒール履いてたりして、面白かったですお爆笑
※あははは!確かに有りますよね爆笑
定期的に更衣室を覗く男子集団が居て、逆に女子で脅かした事があります(笑)
※マイケルのモノマネが、やけに面白かったです爆笑爆笑 ボヨヨンって効果音がヤバイ爆笑
※いえいえ何回でも(^人^)感謝♪このゴリラのダンスが超可愛い〜(笑)
※おばあさん役も全て自分達なんですね爆笑 レントゲンの謎が爆笑

いつもありがとう!(つ∀<。)ノ

お礼日時:2021/02/08 07:18

DOTAMA 謝罪会見




誰に謝ればいいの?♪
謝る相手が多過ぎて♪
何に謝ればいいの?♪
謝るコトがもう多過ぎて♪

謝罪のフリをした脅迫?……。
反省ゼロの偽謝罪?……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

グレンちゃま、こちらでもこんちあ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
謝罪会見って、本当に意味があるのか分からなくなって来ましたね爆笑
裏表が普通の世界なのかも……怖い爆笑

DOTAMAって方はいろんな曲歌ってるのかな?
面白かったです(つ∀<。)キャハッ♪

お礼日時:2021/02/07 17:04

DOTAMA 悪役




オマケ 人間 vs PC RapBattle
https://youtu.be/3mEYwi9p6rI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グレンちゃま、またまたこんちあ(つ∀<。)キャハッ♪
悪役が溢れてっのテッの顔がツボすぎる(笑)
政治家と歌詞のギャップが〜爆笑

オマケのラップ対決、こんなん初めて見ました爆笑
結局、人間負けた?(笑)

姉ちゃんも観ましたお爆笑

お礼日時:2021/02/07 16:45

うっせーよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

t_fumiakiさん、こんにちあ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

多分こちらですね✩⋆*
つい口ずさんでしまいますよね(笑)
クレヨンしんちゃんの可愛い感じのも置いときます。
うっせぇわ
https://youtu.be/Xmyxn39fZ4Y
【クレヨンしんちゃん】うっせぇわ
https://youtu.be/6ezfv-Q4osA

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!