電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポップティーンという雑誌昔とだいぶイメージ変わりましたよね…?ギャル雑誌はどこへ!?(涙)

私はゆらちょぱるんの頃に読んでいました。
その頃も若干清楚系なモデルやページもありましたが、ギャル雑誌という感じはありました。

最近ポップティーンを立ち読みしたときに、もう何というか全て清楚系で。
モデルもほぼみんな黒髪だし薄化粧だし(−_−;)
びっくりしちゃいました。スーツの特集なんかもあって、昔だったら考えられないなと思っていました。
ポプ戦?も少し観てたのですがギャルが全然いなかったですね。

清楚系が売りの莉子ちゃんが、ポップティーンに入ったのも驚きました。

何でこんなに変わっちゃったのですか?
あまり好きじゃなくなりました。。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

JJも廃刊になりましたし


最近は売れていた女性誌の廃刊が
続いています

廃刊していない雑誌でも
かなり部数が減っているようで
あとは時間の問題でしょうね

やはり
ネットで
服などは自由に見られるし
買えるようになったのが
大きな原因のようです

そうなると
ファッションなどを見せるのではなく
文字中心の生活や生き方などの
雑誌が増えていくのではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!