dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の女です。
セブンティーンとポップティーンどっちがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • よければ理由も教えてください!!

      補足日時:2018/03/18 16:57

A 回答 (3件)

ポップティーン派です!



質問者さんの系統とかで変わってくると思います。

セブンティーン→清楚、お嬢様系 女子高生むけ

ポップティーン→ギャル系 派手系、女子高生〜20代ぐらい向け

ナチュラルメイクがお好きならセブンティーン

ギャル系派手系がお好きでしたらポップティーン

だと思います!
    • good
    • 2

どっちも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由あったら教えてください!

お礼日時:2018/03/18 16:57

Popteen

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由あったら教えてください!

お礼日時:2018/03/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!