限定しりとり

ハムスターがトイレを小屋出してしまいます。
その小屋でしたうんこなどを少しトイレに移すと覚えてくれると聞き移しましたが全く効果なしです。
ちなみに赤ちゃんのハムスターです

A 回答 (2件)

ハムスターはオシッコはトイレでしますが


ウンチは家の中でも外でも何処でもします。

ペットシートを敷いてオシッコした部分をトイレに入れるか、オシッコした部分のオガクズを
トイレに入れれば早くに覚えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いに敏感なんですね!分かりました!やってみます!

お礼日時:2021/02/06 18:18

覚えない子も居るみたいなので様子を見てみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2021/02/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!