アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女でヤるときに、女性が、今日は大丈夫な日だからって言ってるのを聞いたことがあるんですけど、それはどういう日ですか?

A 回答 (8件)

その言葉は信用してはいけない言葉です。



キミの事が大切だからキチンと責任取れるようになるまではちゃんと避妊する!

と言えばどちらに転んでも問題無し!

流されないよう堪えましょう!
    • good
    • 0

「妊娠しない期間だから膣内へ生で射精ししても良い」ということ。


ただし、信ぴょう性は低い。
    • good
    • 0

妊娠しない日v(o´ з`o)♪

    • good
    • 0

生理後1W程度。

次の準備がないから。
    • good
    • 0

その言葉に騙されて失敗が起きます。


女性の身体は丈夫な元気な世代では特にですが安全って日は無いと
思った方が良いです。
それは月経周期では妊娠しにくい日が何日かあっても入ってきた精子も丈夫なやつが居たりして女性の中で直ぐには死にません。
よって安全って言われる日がもっと少なくなります。
避妊は男のエチケット、マナー、男らしさ・・・・
それが優しさですから忘れないでね!
    • good
    • 1

大丈夫な日=安全な日=安全日=赤ちゃんができにくい日


生で(コンドーム無しで)やってもいいよ、中に出してもいいよ、という解釈でいい
さすがに中に出すのは怖いと思うけどね普通の人の感覚だったら…。
    • good
    • 1

安全日?



"安全日"は安全じゃない!? 知っておきたい「生理周期」の仕組み :
https://news.mynavi.jp/article/20140625-a365/
    • good
    • 0

体温を毎日測って、高温になりだしてから数日後になると排卵が終わっていて妊娠しにくいということで「安全日」などと言っている場合がありますが


実のところ月のいつヤっても妊娠の可能性はありますので安全な日などというものは存在しません。

安全日だから生でヤっていいという女性がいたら、単に無知であるか
確信犯的にあなたの子どもができちゃってもいいと考えているかのどちらかだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!