「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

明日福岡空港にam9時に到着したいです。
広川の古賀から西鉄久留米まで行って
リムジンバスに乗り換えるのではなく
広川から直接福岡空港に行く
高速バスがあると知ったのですが
広川の高速バスのバス停がわかりません。
あと、時刻表も知ってる方がいましたら
至急教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今書いて間に合うかわからないけど、バスはこれ。


http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/ai …
時刻表・運賃は、リンク内の検索画面使って。
(デフォルトでは方向逆なので、真ん中の◄►で逆に)

バス停は、広川ICの高速道路本線脇の側道にある
https://www.navitime.co.jp/maps/poi?id=00086702
⇒ 少し見にくいけど、黒いバス停のアイコンが有る所

入口は、ここ。(添付画像に矢印へ)
https://goo.gl/maps/8ayzSucQDaTXjCQb6
矢印の左から、バス停入口[地下道]、バス停[上り/福岡方面]
右下のは、下り/八女方面=空港から帰りのバス停(おまけ)

※古賀(?)から広川ICまでの行き方は自分で考えて
-------------------------------------------------------
「広川から福岡国内線ターミナルまでの高速バ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございました。
次回の参考になりました。

お礼日時:2021/02/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!