プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの青春感動アニメ映画を教えて下さい。
私が好きな映画
「心が叫びたがってるんだ」
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
「聲の形」
「orange」
などです。
特に「主人公の抱える隠し事や悩み(いじめ・自分)を解決していき、最終的に自分のありのままの姿で生きていく」みたいな、スカッとする感じが好きです(こういう話はハッピーエンドがほとんどですが、バッドエンドでも大丈夫です)。
何か私の好みに合いそうな映画はありませんか

A 回答 (3件)

アニメ映画ですか。


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
「聲の形」
「君の膵臓を食べたい」
「四月は君の嘘」
「あの日見た花の名前を僕は未だ知らない」
「東京マグニチュード8.0」
「一週間フレンズ」
「秒速5センチメートル」
「えんとつの町プペル」
映画版「ワンピース」
「ゆるキャン△」
「氷菓」
「あひるの空」
幅を広げて選んで見ましたがマダマダありますが中々出てこないものですねイザ書くと。
    • good
    • 0

・東京マグニチュード8,0



https://youtu.be/jvOjdk58cnk
    • good
    • 0

>主人公の抱える隠し事や悩み(いじめ・自分)を解決していき、最終的に自分のありのままの姿で生きていく



視聴済みかも知れませんがぴったりだと思います

僕だけがいない街(ハッピーエンドなのかバットエンドなのかは解らない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!