電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今からでも、弟が欲しいんですが どこで売ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

武漢かな?(^◇^)

    • good
    • 0

・ペットを買ってきて、「弟」と名前をつける。


・粘土を買ってきて、「弟」という形を作る。

そういうのでは満足しないのなら、親に頼んでみましょう。
ただ、年齢がわからないので・・・
    • good
    • 0

ペットショップ

    • good
    • 0

イオンじゃないの。

    • good
    • 1

ちょっと高いんだけど、パーツ単位でバラ売りしてる組織があるから買って組み立ててみる?

    • good
    • 0

それは、父親と思われる人 と お母さんに、あなたを いくらで


売ったのか、聞けば 解決しますよ。
    • good
    • 0

いやだわぁ、お父さんに聞いてみないと

    • good
    • 0

人身売買罪は、


「人を金銭などで譲り受け、支配下に置いた場合」は
3月以上5年以下の懲役に処し、
被害者が未成年者の場合は最高を7年以下の懲役と重罰化。
営利・わいせつなどが目的の場合は、
1年以上10年以下とさらに厳しくする内容が定められています。
    • good
    • 0

北朝鮮、中国に


相談なさっては?
    • good
    • 0

母親に貴方をどこで買ったか聞いてください。

そうしたら分かりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!