アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーだけ、選んでおくか
って、そんなものじゃないでしょう。。。

A 回答 (6件)

それだけ質問が手軽だから


お礼するのに時間をかけたくないから
「お礼無しは違反」でもない・強制じゃないから
だと思う

ベストアンサーさえ貰えれば回答するっ、てな小銭稼ぎ回答者が多いのも原因かも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホ版ができてから、お礼が減ったと
聞いたことがあります。
手軽でしょうけど、人と人のやり取りですからね。
少しは…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:42

すっごい老婦人でお礼したいのにスマホの操作方法がわからない!、だったりして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら仕方ないんですが

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:35

私は的を得た回答には必ずお礼はしています。

頓珍漢な回答は無視します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんちんかんな回答、無視したいですね。
構うと、絡んできますから…

当初は、そうしていましたが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:35

何?ちゃんと答えたんだからベストアンサーにしてくれと言いたいの?こんなサイト私はsiri感覚で利用してますよ。



わざわざsiriに質問して答えが出たらお礼言うか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分かりませんが?

お礼日時:2021/02/09 18:33

回答する前に


プロフを見ましょう。

書き捨て連中は
それが楽しいのだから
回答しないのが望ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ますよ。
見て、お礼少ない BA率ゼロに近い
なら スルーです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:34

単にめんどくさいからとかー…お礼をする必要がないと思っているのかー理由は様々ですが、回答してもらったのにも関わらずお礼をしないのはどうかと思いますよね〜


ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
質問内容が「濃い」もので、回答も
濃いものなら ちゃんとお礼分を書くのも
大変になる気持ちは分かります。

ただ、、、単純に答えられる問いに
素早く反応してもらっているのに、無視するのは
どうなのかな? と思ったりします。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!