プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック。東京の性風俗店を世界中の女性が見て、日本の男性をどう見るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 世界一、エロ男性が多い風俗大国、日本。
    日本男性はこのように女を買ってます。女を性商品にしてます。鼻の下伸ばした日本男性が、女性蔑視を喜んでする国だから、男尊女卑なんです!

      補足日時:2021/02/10 19:51
  • 世界中にある男尊女卑を撤廃するため、オリンピックは日本に与えられた使命だと思っています。女買いに終止符を打ち、日本の衆道文化を世界に発信していく絶好の機会です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/10 22:12

A 回答 (8件)

そりゃー羨ましいそうですよ。


アラブの王様みたいな遊びを若者が楽しんでいると驚いたという話があるくらいです。今は女性が王朝のおきさき様みたいに男遊びをしている女性が多いのですが訪日外人男女はこれぞ「ユートピア」と驚いているそうです
    • good
    • 0

>なぜ世界の女性へ、安全衛生的に清潔な場所だからと働く環境の宣伝と、職斡旋するんですか?



フェミニズムが「セックスワーカー」という職業の選択を認めているから
また、日本で就職しようとしても就労ビザの関係から現実的には不可能ですね。

>では、世界で問題視されている日本の男尊女卑問題についてどのような解決策をお持ちですか?

まず欧米の基準が「正しい」とは限らないです。日本には日本の、イスラム教国にはイスラム教国の基準があり、国家社会はそれを遂行する権利があります。

それでも日本国社会が「男女平等社会を推進する」なら、女性差別だけでなく男性差別も撤廃する必要があります。
例えばその項目として
・寡婦年金の廃止
・DV対応の男女平等
・婚活での男性のみ年収開示
・婚活でのデート費用男性持ち指導の禁止
・女性専用車両

日本は男尊女卑と思われていますが「制度的な女尊男卑」国家です。
別のところでも書きましたが「差別」は社会制度の問題であって、個人間のものは「差別」ではありません。

>世界中にある男尊女卑を撤廃するため

世界の男尊女卑は日本の社会文化と前提が全く異なります。
なぜ世界が「男尊女卑」なのかというと「女性に財産権を与えず、奴隷と同様に男性に所属する地位として扱ってきたから」です。

日本は違います。古来から女性に財産権があり「男女同等」であったからです。

日本が世界の男尊女卑を撤廃したいなら、古来からある「男女分業」を広めるのがもっともよいです。
ただし、その場合「妻に家計を任せ、給料を預ける」ということになるので、世界中の男性達は抵抗するでしょう。
    • good
    • 1

ドイツやオランダなどでは売春は合法化されていますから、さあ、どうなんだろうと考えてしまいます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界中にある男尊女卑を撤廃するため、オリンピックは日本に与えられた使命だと思っています。女買いに終止符を打ち、日本の衆道文化を世界に発信していく絶好の機会です。

お礼日時:2021/02/10 22:10

いや話すり替えないでください


世界の男尊女卑の話と
日本がとりわけ性を商品にしてるという喧伝をするのとはまた別の話です。
自分の理論のための質問で話が噛み合わないからこれで終わりにします
    • good
    • 1

宣伝斡旋とかじゃなくて


世界の性風俗はもっと悲惨だってこと。
日本の風俗に問題があるとしても
それが世界から見て日本が特殊だと思うのは余りにも視野が狭い
古今東西、売春のない社会がありましたか?

あなたもしかして卑弥呼がどうのとか言ってた人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、視野が広いんですか?
では、世界で問題視されている日本の男尊女卑問題についてどのような解決策をお持ちですか?

お礼日時:2021/02/10 20:30

こんな質問する方がきちがい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題になる前に、性風俗をどうするか考えておかなければならない事です。不快に思う女性はたくさんいます。

お礼日時:2021/02/10 20:34

逆にきちんと風俗店として安全衛生的に営まれていて女の子も清潔だよね


海外の、昔の日本で言うところの夜鷹みたいな売春婦とかいないし
東欧やオランダにも売春宿あるよ
スイスにもある
東南アジアや南米は言わんやもっと悲惨でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢におかしくされてませんか?
なぜ世界の女性へ、安全衛生的に清潔な場所だからと働く環境の宣伝と、職斡旋するんですか?

お礼日時:2021/02/10 20:12

かっこいいって思われますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちがいだ。

お礼日時:2021/02/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!