アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいです。
告白されて振ったけどちょっと意識してしまっているという女性がいるとして(女性側はまだ諦められてないしそのことを自分も知ってる)、その女性が別の男性と出かけていたら、その人に取られてしまうかもと焦って気持ちが加速するか、俺のこと好きなのに他の人と出かけるくらい軽い女なのかーって思って気持ちがなくなるかみなさんはどちらですか?

A 回答 (2件)

後者の方です。


尻軽女か,あるいは,振られて腹いせにしていると良い方に理解しても,いずれにしても気持ちは無くなります。
    • good
    • 0

どちらでもない。



振った以上関係の無い人なので、その後のことはその女性の好きなように動くのは当たり前だし、こちらにそれを制止する権利もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!