電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく当たると評判のタロット占いに行きました。占い前に片思いの男性の名前を聞いただけで「社内ではナンバー2の立場の人」と当てました。その後彼は私のことを可愛いな、綺麗だなと思っていても知らぬふりをしてポーカーフェイスを貫くタイプ。9割私のことが好きになっていて、「いい子が入ったな」と思っている。
これから付き合うことはないけど、職場で二人の時にイチャイチャした会話や雰囲気は楽しむことになると言われました。

その後のタロットも、同じ結果のタロット絵柄でした。

これは当たると信じていいですか?

A 回答 (2件)

それほど当てるのなら信じましょう。

    • good
    • 0

当てたのでは無く 当てずっぽうで言えば 確率は2分の1なので 当たる可能性があるだけです



外れた場合 「これから そうなる」とでも言えば 外れた事も帳消しに なるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!