アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってほぼ運命か宿命ですか?

嫌なことばっかり起こり、精神的に参っています

A 回答 (13件中11~13件)

引き寄せてるだけです


普段のイメージがひきよせる仕組み

不安や緊張をたかめるものが食品や生活用品に沢山あって
いやなことを引き寄せさせる状態をわざと作り出されてます

スライブ日本語版 でまずは検索してみてください

運命とか宿命とかいうキーワードよりは
歴史の証拠などとてらしあわせた現実的な内容で世界の仕組みがひもとかれてます

松果体とフッ素
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12412842332. …


バチカン大聖堂 松ぼっくり
https://ameblo.jp/simumama/entry-11354126044.html


https://youtu.be/GNFoecUaL2U
人類最大の秘密・・・松果体、第3の目の真相!
    • good
    • 1

生まれた時代、


生まれた場所、
産んだ両親、

この三つは運命であり、他は選択の結果です。
    • good
    • 0

私も色々あり人間嫌いです。

この先出来るだけDQNと関わらず自身も向上して生きていきたいと頑張って生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーの女の人のせいで悩み尽くし、苦しみました ヤンキーや不良系とはあまり関わりたくないです

お礼日時:2021/02/12 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!