dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルー?

どうやって倒せばいいか分からなくて
一発でこちらが倒されてしまうので
つんでます

A 回答 (4件)

アテン、オウキに潜在の無効貫通付けてたので普通に殴り勝った記憶が…


対して苦労しなかったから記憶が曖昧ですが
    • good
    • 0

某サイトの受け売りですが、超転生ヒノカグツチを使えば楽に倒せます。


サブに超転生ヴリトラ入れてドロップ5個消ししてカグツチの追い討ちで超根性発動まで削ります。後はスキル全部使って無効貫通して終わりです。
10ターン以内で発動出来る無効貫通スキル(駿河の悪魔の手など)を入れるとラストが闇1列でOKなのでもっと楽です。
    • good
    • 3

攻撃力減少を上書きするか10ターン経過で即死です。


一発で死ぬ、ってことはマルチでエンハ使ってる、ってことですかね?
マルチなら無効貫通スキル→グラビティx2→陣エンハが楽です。
試してませんがソロでは
軽い生成数体(戦場ヶ原3体とか。ガンコラウルドみたいな攻撃減少付きは不可)
アタッカー(貝木とか)
軽いエンハ(ラストブシニャンとか。アタッカー主属性以外なら減少でも可)
でサクっとクリア出来ると思います。アタッカーをアシストと潜在で神キラー特化したらエンハ無しでも3ターンでいけそうです。
    • good
    • 1

エンハの上書きをすると即死が飛んできますが、上書きさえしなければ、10ターン以内に倒せれば問題はなしです。



神キラー複数持ちを編成して、スキルを使わない、変身しないリーダーを使用しましょう。

超根性まで行けば、エンハンス→1撃で沈めて問題無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!