dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のでしょうか? メーカーによって充電器の端子?みたいなところが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

メーカーもそうですが、機種が違うと充電できなくしています。
    • good
    • 1

先ず形状が違い充電できません。

    • good
    • 0

ヤマハとブリジストンの電動アシスト自転車の


電気系統(電池含む)は、ヤマハが作っているので、
同じ電池/充電器の車種があります。
この場合なら、充電可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!