プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。

隣のクラスの異性に一目惚れしてしまいました。ずっと見てたら、次の日から気のせいかもしれないけどめっちゃ目が合うようになって…

相手絶対キモいって思ってますよね??どうしましょ?

A 回答 (3件)

気のせいです!


あなたがそれだけその人を見てるって証拠です。
その代わりキモイとも思ってませんよ!
声をかけてみたらどう?
楽しい中学生活になるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

目が合うためには向こうもあなたの方を見ている必要がありますので


何日も目が合い続けるようなら勇気を出して話しかけてみていいと思いますよ。

普通に話しかけるのが難しければ、からかっちゃいましょう!
    • good
    • 0

いうてそんなに隣のクラスの人と目が合うなんてこと有るかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく私のクラスに来るようになって

お礼日時:2021/02/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!