電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵を習うのは難しいですか?

迷っています

A 回答 (4件)

ご本人のやる気次第です。


メンタルが弱いと思いこんでたら続きません。
    • good
    • 0

習わなくても本屋さんとかアプリなどで教材はありますよ。


あとは、自分のペースで練習あるのみだと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

お金さえ払えば 何処だって教えてくれますよ

    • good
    • 0

キングコングの西野さんは、絵は練習すればみんなそれなりに描ける様になる、というアドバイスをタモリさんから貰って絵を書き始めたと言ってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?それはいいこと聞きました(* ̄▽ ̄)b

お礼日時:2021/02/13 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!