アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナチスとナチョスの違いを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

犯罪的な政党か犯罪的な旨さかの違いです。

    • good
    • 4

ナチスはドイツで生まれ、残党の一部は南米に逃げました。



ナチョスはメキシコにルーツを持つが米国内で広く食べられています。
    • good
    • 0

ドイツかメキシコかの違い

    • good
    • 0

ナチスは人間の政党、ナチョスはトルティーヤを使った美味しいお料理♪

    • good
    • 0

ナチスはヒトラー率いる独裁国家でナチョスはテスク.メクス料理です。

    • good
    • 0

ジャーマンポテトとメキシカンチップス・・・かな。

(^^;
    • good
    • 0

全ネタ出し?

    • good
    • 1

ナチスは「なちす」。

ナチョスは「なちょす」。
    • good
    • 0

嫌われものか、人気ものか

    • good
    • 1

ナチスはかつてヒトラーの率いた最右翼党です。


ナチョスは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!