プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドイツに「ナチョスドイツ」という名前のナチョスのお店をオープンしても問題ありませんか??

A 回答 (4件)

実際に過去に何度も同名でオープンしたりします。


翻訳で調べると今もベルリンの旧東ドイツ地区のフリードヒスハインにあるっぽい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジであったんですね

お礼日時:2021/02/14 11:17

ナチョスはドイツでもポピュラーゆえ、全く問題はないと思うけど、ナチョスしか出さない店なら、直ぐ潰れるでしょう。

    • good
    • 2

ジャーマンナチョスは普通に出してるお店がドイツにもたくさんあるみたいです。

ポテトたっぷりで美味しそうなレシピです。
    • good
    • 2

ナチョスネタ好きなんですね…ちょっとオープンするのは怖いかもですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!