アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一期一会の出会いを例えると、 どんなたとえになりますか

A 回答 (3件)

袖、触れ合うも多少の縁・・カナ

    • good
    • 0

出会いと別れは天の導き


この世は、天空の雲のように、
常に、変化を続けながら出現と消滅を繰り返している。
幻影、この世の全ては、幻影で有る。
森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する
これを、究極の哲学【陰陽逆転の法則】と呼びます。

BY  逆転地蔵


    • good
    • 0

質問者さんの質問に私が回答するのもこれが最初で最後かもしれませんね。


これも一期一会の出会いというものなのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!