アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルってなにもしなくても勝手に無理プランに移行するんですか??
プランの変更とかしないと無料期間過ぎたら料金発生しますか??
楽天モバイルはサポートセンターがあって無いようなものなので知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

自動で新プランに移行するようです。

    • good
    • 0

パートナーエリアしかないところはデーター使えないからパケット方式にしてくれないと月末不安です。


電話とSMSは使っただけなので安いけど、対応機種が一握りだな
このままでは4G切られたら終わる
    • good
    • 0

4月から自動でバージョンアップはされるけど、書いてる意味が間違えてるような?



自動でバージョンアップしても無料期間過ぎたら、1ギガ以上は課金される
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!