電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おとといされました。
写真はその時の服装です。友達との撮影会の帰り道、 スカートの下に靴がきてびっくりしました
そのとき恐怖で声も出ず何も出来ませんでした。
警察沙汰も面倒だし、通報はしませんがロングスカートでも盗撮されることに気付いて愕然としてます。
完全に油断してたし、無防備でした。
男ってそんなに女の子のパンツ好きなの?

「わたし盗撮されました。」の質問画像

A 回答 (8件)

みゆう2さんは質問数54で全て未解決。

お礼数も3だけ。削除も多い。
この質問の写真は他人のもの。
他人の写真を使ってはいけませんよ。
モデルのような女性に後景に通行人が入っているのでプロの写真では無いと思う。
あなたは本当に女性なの?
    • good
    • 1

パンツって臭いので


出来たらおっぱいが一番!
でも物好きだよね、その人。
    • good
    • 0

オスの気を引きたいのがメスの深層心理です 見られて嬉しい だから


若く見せたり 化粧する 土台が悪いのに ハ ハ ハ
    • good
    • 0

それじゃあ 付け根は 真っ暗で、何も映ってませんよ。



好きに決まってるでしょう。でもね、本当は その中 なんですよ、
すきなのはね。
    • good
    • 0

構ってちゃんの質問ですね。

    • good
    • 1

勿論、千鳥の様にパンティーが好きです特に生パンは但し私は犯罪になるので私はしませんが、今度この様な事をされたら勇気を出して関西弁で腕を掴み上げて「何、人のぱんつ撮っとるじゃー警察に通報するぞー」かましてやりましょう。

今後この様な事がない様に十分に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

うーむ、見えてラッキーと思う時と、しまった、神様僕の記憶を消して下さい!と思う時があるので微妙ですが、犯人はら罪を犯してまで、あなたの下着が見たかったのですね。

というか多分、男は、パンツの中身が好きなんだと思います。
    • good
    • 0

へぇーそうなんですかー


しかし・・・
「わたし盗撮されました。」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!