電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googlepixel4a(5g)の者です。
誰か教えていただければ助かります。
LINEを開こうとしたらインストール
されてないコンポーネントがあります。
更新してください。とでました。
いつも機種変更したら電話番号入れるだけで
済んだのになぜこのような事になってしまった
のか分かりません。その後やり続けてたら
LINEのアイコンを押したらブラックアウトして
しまいました。誰か教えて頂ければ助かります。

A 回答 (1件)

インストールされてないなんちゃらてのは、要は、今使ってるラインが古くて、使おうと指示(アプリ起動)させても、古くて、対応してないものがあるから開けませんて事だろうから



Google Playからラインの更新すればいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにLINE更新したのですが
そのインストールされてないコンポーネントがあります。と出てしまいました。どういうことでしょうか( ; _ ; )

お礼日時:2021/02/15 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!