dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京出張のお土産が足りなくなってしまいました。
いかにも東京で買ってきました、というモノを用意したいのですが、新大阪や梅田近辺の百貨店等で買える東京のお土産(お菓子等)はないでしょうか?
ちなみによく買うのは、ごまたまごや東京ばなな等です。
情報をお持ちのかた、ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

通販という方法もあります.


頼めば会社名や商品名の入った袋なども一緒に送ってもらえます。
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/
http://www.tokyotamago.com/
http://tokyo.miyagede.gozaru.jp/

参考URL:http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/,http://www.tokyotamago.com/,http://tokyo.miyagede.gozaru.jp/
    • good
    • 1

 #1さんの仰っているのは通称「アリバイ横丁」の事だと思います。

全国のお土産があるので、結構役立ちます。

参考URL:http://www.citydo.com/prf/osaka/area_osaka/kenbu …
    • good
    • 0

阪神百貨店の地下通路みたいなところに都道府県別にお土産屋が並んでいるとこがあったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!