一回も披露したことのない豆知識

セキセイインコの性別を教えてください

「セキセイインコの性別を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

メスだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペットショップでこの子がオスっぽいです。と言われてたのですが…なんか鼻が青くならない気がして…やっぱりメスですかね(^_^;)
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/15 14:38

後、オスは歌いますよ。


人間の言葉も覚えるし簡単な歌も歌えます。
    • good
    • 0

インコの鼻の色青ければオス。


ピンク色若しくはシワクチャならメス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペットショップでオスっぽいと言われてたのですが、なかなか鼻が青くならない気がして…
お尋ねしたらわかるかと思いまして(^_^;)
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/15 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!