アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクーバダイビングが趣味で海にやってきた姉妹が主人公。
檻に入った状態で超近距離でサメを見られるというイベントをやっており、二人共喜んで船に同乗。
はじめはサメの迫力に興奮しつつ楽しんでいたものの、衝突した時の衝撃で甲板機械が壊れ、二人が入った檻は海中の底へ底へと落ちていく。

サメがウヨウヨしている海中で半狂乱になりながらも酸素ボンベを交換したりと、姉妹は協力して地上へ上がろうと努力する。
そしてようやく救助スタッフが迎えに来て、姉妹二人は無事に救出され、涙ながらに安堵し手を繋いで笑っている顔がアップでうつる。

…というのは夢オチで、実は二人は檻の中に取り残されたまま酸素が切れて死んでいたというオチの映画です。

なんの気無しにテレビをつけたらやっていた欝映画です。
妹が必死に姉を助けようともがいているにも関わらず姉は暗い海の底で疑心暗鬼になり、過去に自分を悪く言っていた友人の陰口がどこからか聞こえたり、救助スタッフの幻覚が見えたりと、終始可哀想でした。

この映画、タイトルわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

海底47m

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あああああああ、読んでしまった。

次回からは途中で「ネタバレ注意」と書いてください。回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

うわーーすみませんでした!気が利かず!;