アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった方が北千住に近く、そのあたりで
7名ほどで、できれば、中華など、わいわい美味しいものを食べたいと思っています。7名分、全て負担となるので、できれば廉価な方がうれしいです。中華だけでなくとも結構ですので、オススメがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

 北千住の内田病院の近くに、刀削麺「大陸」と言うお店があります。

刀削麺を作るところが見ることが出来ます。麺の他に点心なども、とても美味しいです。料金もかなリーズナブルだと思います。レディスデイやメンズデイなど、いろいろな割引があったと思います。お店に聞いてみてね。
 参考のHPは亀戸店がありましたが、北千住店がみつかりませんでした。ごめんなさい。
    • good
    • 0

「ドラゴンゲート」というお店ですが、結構美味しかったです。

比較的値段もお手ごろだと思います。

イタリアンですと、ロッソ・ビアンコなども結構美味しかったです。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/rossobianco/

参考URL:http://www.adachi.co.jp/ennet/kigyo/kigyo/097/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!
どちらもいいですねー。
ちょっと悩みます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!