dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金木犀の香りのアロマキャンドルが欲しいのですが、
毎日寝る前に使いたいので、小さいものを大量に欲しいのですが、見つからないので作ろうと思います。
ペットがいるのでオーガニックのものを使用したいと思っているのですが、普段使いしたいので値段のことを考えるとなかなか手が出ません。
おすすめなどがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

金木犀はエッセンシャルオイルが作れずアブソリュートはご存じの通り恐ろしく高額になり


安価に買えるのは合成香料となりトイレの芳香剤の匂いしかしませんので
金木犀にこだわられるのであれば「安くていいもの」は期待できないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金木犀のエッセンシャルオイル、Amazonに普通にありましたが、そちらはダメなのですか?

お礼日時:2021/02/17 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!