アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、横浜市内に貸しピットがあるのをご存じないですか?
できれば、リフト付きが良いのですが・・・。

もし心当たりある方、ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

ジュントオルレンタルピットは有名でいろんなところにありますが


残念ながら調べてみたら横浜市内には(というか神奈川に)ありませんでしたが
参考になれば・・・一応URL貼っておきます。

情報としましてはオートウェーブの晴海では使わせてもらえるらしいです。
実際私がきいたときはサービスをはじめたばかりだったらしく、店員皆わかってなさげな説明を
してきましたので、念のため確認した方がいいとは思いますが・・・2時間まで無料だそうです。
工具は一切ないらしいですがリフトはOKで平日、電話予約アリが条件とききました。

あとスーパーオートバックスで1時間2000円ぐらいで貸してもらえたと思います。
こちらは工具がどうかは分かりません。
横浜市内でなくてスイマセンが一応情報として。SA東雲やオートウェーブ晴海は
それほど遠くないと思いましたので。

参考URL:http://www.juntohru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットで探す限り、
「ジュントオルレンタルピット」なんですよね。
でも、横浜市内には無い・・・ヽ(τωヽ)ノ

オートウェーブ晴海は平気ですか?
山下にもあるんですよね・・・問い合わせの価値はありそうですね!ちょっと聞いてみます。

それで、SABも貸しアリですか?!初めて聞きました!!こちらも問い合わせしてみます。

お礼日時:2005/02/24 18:00

横浜市金沢区に「U'Parts Sanriku」というところが有ります。


自分は行った事がないので詳細不明です。

参考URL:http://www.sanrikuseiko.co.jp/u-ps/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!