アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自動車・ドリ車】国産車の現行車のFR車のドリフト走行がノーマルで出来る車種を教えてください。

A 回答 (7件)

どれでもできますよ。


ドリフトって単にやり方さえ知ってればできる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/05/15 19:11

ドノーマルなハイエースに乗ってますが、山道(上り坂)を走っているときに図らずもドリフト状態になったことは数回あります。

タイヤが減るのがもったいないし、煙が出て精神衛生上よろしくないので、わざとドリフトなんてさせませんけど。
    • good
    • 0

GRヤリスなら4輪ドリフト可能。

    • good
    • 0

雪道へ行けば、どんな車でもOK!


簡単にテールが流れる。
    • good
    • 0

速度出せばどれでもできる。

    • good
    • 0

純正で、LSD装着車で、車重が軽い、パワー出力の車で、運転技術があれば、ドリフト走行がノーマルで出来る。

。。

現行車だと分からないけど、比較的新しめで、86・BRZ・スープラ最終型じゃないですかね。。。

現行車は、タイヤの空転を抑える電子制御装置とかが優秀過ぎて、

ドリフトとかするのには、機能キャンセルしなくちゃならない場合が多い。。。

それに、FR・マニュアル・ハンドブレーキ自体が少ない。。。
    • good
    • 1

軽トラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A