アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフトのD1車両なんですがGR86や新型スープラを投入する理由はなんですか?

エンジンから何から何まで総とっかえするのでボディぐらいしか残らないのでわざわざ新車を投入する理由がよくわからないのですが?

川畑選手なんか自腹でGR86をローンで購入した理由もよくわからないです、スポンサーがお金出してくれるんじゃ無いの?

質問者からの補足コメント

• GRスープラやコルベット、R35でドリフトされても庶民には買えないからメーカーは車両の売上は伸びませんね

レギュの改訂でハイコンパウンドが使えなくなったからGR86あたりでちょうど良いのかなと思います

GR86なら庶民買えますからね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/13 20:16

A 回答 (1件)

新車でなく新型車なだけで早速事故った車両から起こすこともあるし

新型を投入するのは話題

スポンサーが出すから何?出さないから何?
スポンサーでない業者がゴニョゴニョする世界だということは知らないのかな?
見えないところにお金が動くのはどこにでもあること

使いたい車を使うだけのことだから自腹でどうにかなるなら投入するでしょ
タイヤ削ってお金もらうやつが効率考えるほうがおかくない?
この回答への補足あり
    • 2