プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nワゴン jh1(先代)は良い車ですか?ミライースは足回りがふにゃふにゃで疲れます。

A 回答 (4件)

車の「いい」は人によってまちまちですので誰にもわかりません。

私ならNワゴンではなく、Nバンを選びます。
    • good
    • 0

そんな時はアブソーバー交換が普通ですよ。

(KYBとか)
スタビライザーの後付けも良くあります。(車メーカーで流用)
    • good
    • 0

個人的な経験での話になりますが、ダイハツ車は車種問わず足回りが最初からフニャフニャか、経年でのフニャフニャになりやすい印象です。


高速走るのが恐怖でした。

ホンダやスバル(もうないですが)の軽は剛性はあると思います。
    • good
    • 1

NワゴンもN-BOXと、同じシャーシーフレーム、同じエンジンなので、悪い訳はありませんが、乗り心地の感じ方は、人それぞれなので、本人にしか分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A