プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70スープラに似た、最近の車ってないですかね?

A 回答 (6件)

ロッキーオートとかどうですか?


現代車を旧車に仕立てたレプリカです。

https://rockyauto.co.jp/
    • good
    • 0

いわゆるアメリカンマッスルカーの系列ですね


ロングノーズの2ドアFR 
新車で、というなら・・・・フォード(マスタング)は撤退しちゃったからシボレーカマロかな?

http://www.chevroletjapan.com/cars/all-new-camar …
    • good
    • 0

デザイン的には似てませんが、内容が似ているのはDBA-ZN6/ZC6、いわゆる『ハチロク』でしょう。

ってか現行ハチロクは、実はAE86よりもセリカ系に近いです。

 ロングノーズで2.6mをちょっと切るだけの長いホイールベースのFRレイアウト、2+2の定員などはまんまセリカ/スープラ系のコンセプトだし、車重やエンジン出力などは70スープラの中間グレードに近い仕様です。

 まぁエンジンが『高級』とされている直列6気筒でなくショボい4気筒だし、リトラクタブルライトでも巨大なハッチバックでもないという大きな違いもありますが、現行車でスープラ的というとDBA-ZN6/ZC6が一番近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

86ですか〜♪
もう少し中古で安くなれば、検討してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 02:39

無いです。

(↓新車カタログ。クーペ)
http://www.goo-net.com/newcar/Coupe.html
http://kakaku.com/kuruma/bodytype/coupe/
http://autoc-one.jp/coupe/
http://www.carsensor.net/catalog/carsearch.php?S …

(理由)
・「リトラクタブルヘッドライト」が法律に抵触してしまう
・角張ったデザインは、もう今更… (空力=燃費重視になった)
現在開催中の『東京モーターショー』にもそんな車は出品されていません。

「直線番長」「ドッカンターボ」の「FR車」と言う意味なら、
適当なFR車のターボのセッティングをいじればいいだけですね。
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

にてるかどうかわからないですけど、フェアレディZ。

    • good
    • 1

AMGC63S

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルセデスには一生手が届きません泣

お礼日時:2017/11/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!