アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在乗っている車を売却しての相談
現在HONDA・NSX・Type・S・2022年10月
の最終モデルに乗っているんですが
最近やたらと煽られるんで売却して
他の車を探しているのですが何が良い?
候補としては日産のGTRかZ
TOYOTAのスープラ
位にしておけば煽られる心配も無くなると
思うんですよね…
思い切ってEV自動車に変えようかと思う位
迷いに迷っています
何かお勧め自動車ありますか?

A 回答 (3件)

それらより煽られにくいはずの車に乗っていて煽られるのだから黒いセダンくらいしかない


みあ煽られるという理由で手放されるNSXが一番可哀想だけどそんなオーナーより本当にほしいオーナーの元に渡る方が幸せか

世界中何処でも下手な運転が一番煽られるのよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

運転は下手です、よく煽られます。
セダンタイプにするかミニバンにするか
よく考えます、回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/13 08:01

煽ってる人達は、たぶん、NSX乗ってるんだったら


もっとスピード出せよって感じなんでしょうね。

スープラでもGTRでも結果は同じでしょw
    • good
    • 3

そりゃ運転が下手だからじゃない? クルマのせいにしては可哀そう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!