電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどう解釈しますか?

あなたの愛で私は膨らむ。

できるだけあなたの脳みそを生かした回答を求めています。

A 回答 (8件)

意味不明な、いい加減な、ドン素人の寝言



何が膨らむか言わないとね


愛が何だかわからない奴程、愛を乱発しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直截の傾向:否定攻撃
うらの意図:善意

了解

お礼日時:2021/02/18 10:07

お腹、ですかね。


なにで膨れてるのかにもよりますが。
手料理? 脂肪? 赤ちゃん? それとも…!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手料理 脂肪 赤ちゃん

やはりこの系統のお答えは好きですよ

お礼日時:2021/02/18 10:09

あなたの愛で夢が膨らむ どんどん膨らんで家族が出来て幸せになる。



どんどん夢は膨らんでいく・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生から15歳くらいの発想と似ているかも

お礼日時:2021/02/18 10:08

“躍動感”を表現してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはプリミティブ政治的中立系ですね。

お礼日時:2021/02/17 11:22

あなたの愛の温かさで、熱膨張して胸が大きく膨らみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはストライク斜行別館ですかね

お礼日時:2021/02/17 11:21

愛情のこもった手料理を毎日作ってもらった結果ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目覚め前の子供視線ですね

お礼日時:2021/02/17 11:21

貴方の愛で、貴女のお腹は大きく成ります。


その時、彼はどうして呉れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライクの自経過ですね

お礼日時:2021/02/17 11:20

私の右脳はこう導き出しました

「あなたの愛で私は膨らむ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答例としてまずはストライクですね

お礼日時:2021/02/17 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!