アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時に、スマホは何処に置いていますか?
私は、枕元に置いて寝ています。

A 回答 (10件)

いつも寝スマホするので、置けるなら枕元ですが


持ったまま寝て布団に落ちていることの方が多いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々の回答頂き、ありがとうございます\(^o^)/
持ったまま寝落ちした事はありませんが、最近は枕元と言うか、肩よりの布団の中に入れています。

お礼日時:2021/02/17 15:54

こんにちは。



んー。スマホはパソコンを置いているテーブルに、タブレットは寝る
前に動画見ることが多いので、枕元ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(^^♪
回答ありがとうございます\(^o^)/
パソコンを置いているテーブルですね。
私はタブレット持っていません(>_<)
タブレットもあると便利ですね。

お礼日時:2021/02/17 15:58

電源切って枕元に財布や免許証などと一緒にカバンに入れています。

何かあった時にとりあえずそれを持ち出せば何とかなります。最近は災害が何時あるかわかりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
枕元に財布や免許証と一緒にカバンに入れているんですね。
いつ何時災害が起きるとも限らないですよね。

お礼日時:2021/02/17 16:06

私はスリープサイクルという目覚ましアプリを使っているので、枕元以外に置くことはしません(おいてしまうといびきなどを感知しなくなるので)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
目覚ましのアプリをお使いなんですね。
そうすると、枕元以外には置けないですよね(^-^)

お礼日時:2021/02/17 16:20

こんにちは、風鈴子様。



災害に備えて ですよね。

実は スマホ持っていないんです。

そんときゃ そんとき、何とかなる のんき節 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、フェルさん(^^♪
あら、スマホ持ってなかったんですね。
って事は、gooはパソコンからしているのかな?災害に備えている訳でもないんですけどね(笑)
そんときゃ そんとき、あんときお猪木ですね(*ノ∀`)アハハ八八ノヽ
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/02/17 16:47

枕元においているのは


スマホ
財布、カード、保険証
眼鏡
懐中電灯

これは常駐です。
避難袋にはお金
眼鏡
懐中電灯、靴です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
枕元に常に、これだけ揃えて置いているんですね。
さらに避難袋まで、常駐しているんですね。もう用意周到ですね。Σ|*-Д-*|すごい!
私も、oneさんを見習わないといけないですね(≧∇≦)

お礼日時:2021/02/17 20:17

枕の上です(笑)


毎日寝落ちですね ◌ ͙❁˚
ブルーライトが睡眠に良くないらしいですけど…
毎日ぐっすりポンです(*´ᗜ`*)♩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*´▽`人)♪
BABYちゃんも枕の上なんですね。
私は枕元に置いてたけど、なんかスマホを冷やすと、ヤケに電池の減りが早いので、今は布団の中に入れてます(笑)
毎日ぐっすりポンなんて羨ましいです。
私もぐっすりポンになりたいです(笑)
グッ━☆(。-ω-)Zzz♪━スリ☆

お礼日時:2021/02/17 22:48

りんちゃん、やっぱりブルーライト良くないから…( ´⚰︎` )


https://www.tokaiopt.jp/blog/t10220200117/

気をつけなきゃだめだわ……ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

BABYちゃん、わざわざリンク貼ってもらって‪ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)♡
ブルーライトが睡眠に影響を及ぼす事は知ってたよ。
後でゆっくり見てみるね。
お互い気をつけなきゃあダメですね( ˟o˟ )

お礼日時:2021/02/17 20:43

私も枕元f(^ー^;



ブルーライトカットしてます。
ついつい便利だから
見ちゃうよね~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
ブルマちゃんも枕元ですね。
皆さん殆どが、そうですね。アッ、私もブルーライトカットしてました。
夜の10時になると、光が和らいだ色になるように設定してましたよ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
寝る前は、あまり見ない方がいいですね。

お礼日時:2021/02/18 07:46

同じだね‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/
同じなんですね。皆さん 枕元に置いているんですね。

お礼日時:2021/02/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!